HEYZOの人気シリーズは厳選選抜女優だけが出演中

HEYZOは人気avジャンルの女優・素人・熟女をメインに作品が登場します。人気シリーズ「放課後美少女ファイル」では幼顔の女優が制服を身にまとい男に弄ばれてしまいます。「美痴女」は美人系の女優さんが男性に卑猥な言葉とプレイで攻める痴女となり男性が攻められる作品ですが基本的にSな自分でも見ていてぞくぞくさせられてしまいます。「Z」はゴージャスなスタイルを持つS級の女優さんだけが出演しているシリーズでこれまでに小桜りくや愛乃なみなど人気女優さんが続々登場してます。表で人気のあった須藤沙希ちゃんもHEYZOの「Z」で初裏に登場しました。まだ配信本数は少ないのですが「アフター6」というシリーズは欲求不満のたまったキャリアウーマン風の女性が肉体労働系の男と本能を剥きだしにした濃厚なセックスを見せ興奮させられてしまいます。
HEYZOはほかの動画サイトでは見たことのないような企画を続々と登場させ楽しませてくれます。中にはあまりにも突飛な内容で現実離れしすぎたものもありますがそれはそれで興奮というより面白かったです。
これらのシリーズの動画も無料のサンプルがありますので何を見ようか迷った時はシリーズ別に視聴してみるのもいいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加